FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS:Sプレイ環境

おはよう、こんにちわ、こんばんわ

はい、aqdIsです。

今回は自分のプレイ環境(PC周り)を晒そうかなと思いまして、こうして書いてるわけであります。

んま今日メンバーのSuladEくんに『ブログ毎日ちゃんと書きなさい』と言われたので、当面の目標は毎日1更新であります。


さてさてそんな話は置いといて、さっそく1枚目のお写真から。部屋が汚いのは華麗にスルーしてください
Sweepの戯言-desk

negitakuにもあるこのお写真です。


順に紹介しますと右の白いPCケースと右の机のモニター類がメイン機で、左の黒PCケース&左の机にあるモニター類が鯖機となっております。

メイン機のケースは、antecのNine Hundredを父親に「これカッコイイな」と言う理由で取られ、
なんとも貧相な確か近所のアプライドで2000円で安売りしてたアクティス製のケース

これで熊本の夏を乗り越えました。

ちゃっかり標準で12cmFANが前後に一個ずつ付いてた(FANだけで2000円しそうですが)このケース。

アクティスも舐めちゃいかんぜよ


鯖機のケースは3年ぐらい前にフェイスでBTOで買った時について来たケース。もろお古です。

ちゃっかり鯖機のキーボードもGMKB109でマウスパッドはCorepad VICTORY。

はい無駄。無駄極まりない。


お次はキーボード&マウスの近影
Sweepの戯言-desk2

キーボードはGMKB109BKで、マウスパッドはRazer Goliathus(ゴライサス) Control edition、マウスは鉄板のIntelliMouse Explorer 3.0です。

ちなみにソールはカグスベール

んで、マウスコードは一応バンジーになるのかな?ダサさで溢れ返ってる感じのこれ
Sweepの戯言-wari

割り箸です。たぶんファミマの割り箸です。

でもこれ長さの調整がめっちゃしやすいんですってば!


あ、いかんいかん・・・何に対してムキになったんだ・・・なぜか馬鹿にされてそうな気がした。。。


とまぁデバイス関連はこんな感じです。



cfgに関して言えば
-Windows sensitivity: 7/11
-Ingame sensitivity: 1.2
-Zoom sensitivity: 0.85
-USB polling rate: 500Hz
-Resolution: 1440x900
-Crosshair size: 1850
-Crosshair color: Red
-Weapon alignment: Left Hand
こんなところでしょうか。

まぁnegitaku見てもらえれば全部書いてありますがね。

センシが1.2のせいでマウスパッドが 444mm (幅) x 355mm (奥行き)あるんですが、まぁブンブンとマウスを振り回すせいで結構全体的に使ってたりします。


とまぁこんな感じで一通り説明終わったかなと。

よくわからない終わりになりましたが、今回はここで終了!

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。