FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特にタイトル無し

特にタイトル無しと言う名のタイトルなわけでありまして、無いのか有るのかと言われたらあるのではないでしょうかと思ったりて、しかしながら「有るか無いかの二択だけなのか」と問われましたら、それは違うんじゃないか?と思っていたような気がしますが、人生には勝ち組と負け組みしかいない!と言うことをよく耳にしますが、それは何を持って勝ち負けを判断しているのいかいうのが重要でして、それなら・・・

てことで今日は最近のテケトーな話



まずはこちらをご覧ください



はい、自分の過去2週間のプレイ時間です


すくね!

「steamゲー以外にもあるじゃないか」

とお思いでしょうが、これ以外もさほどプレーしておりません。


なんとも健全な生活になっておるしだいであります。


最近フットサル関連の飲み会とかあったりで、結構リア充してます



フットサルね、楽しいっすよ

友達とかとやってるわけじゃなくて、知り合いのバイク屋の店長を中心に、そのお客さんで作ったチームなわけです。


そのバイク屋ってのも、元々は父親がバイクのトライアルをやってまして、その時から30年近くの友人らしい

その縁で自分もちっちゃい頃から知ってるわけです。


だからチーム15人ぐらいいますが、半分ぐらい50近くのおっさん

残りは28~29くらいの方々で、自分これでも最年少っす


いいですね、こういう知り合いが増えるって

職業もバラバラで、中には交通機動隊の白バイの方なんかもいらっしゃったりします


さ、今後ぜひ忘年会でも

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。